スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!

★LINE公式アカウントを作りました
少しでもご興味がありましたら、お友達追加お願いします!

★Instagramにもアップしてます!



2014年3月24日月曜日

shushuキット <memories>

皆さん、こんばんは~☆
ずいぶんと暖かくなってきて、春を感じられるようになってきましたね♪
桜が咲くのが楽しみです!!

ところで、今月のキットのサンプルが出来上がりました(*^_^*)
それがこちら


ポップで春のはじけるような感じに仕上げてみましたよ~❤
今回は Kaisercraft の Confetti シリーズです♪
このシリーズ可愛いですよね~(*^_^*)いかにも「春」って感じ!


バナーをたくさん飾って華やかに♪
一番大きなバナーにはリキッドパールを付けてあります!


左サイドには英文字のアクセント♪
私のほうで付けてお届けしますね!


お花がいっぱいでゴージャスに♪
立体フラワーが4個ついています!


あまりにもこのシリーズが可愛いので、次回もこのシリーズのダイカットペーパーを使ったキットにする予定です!ならべて飾ったら超可愛いと思いますよ~お楽しみに(*^_^*)

これからの季節、ご卒業やご入学、お花見にピクニックのお写真もいいですよね~
「記念の一枚」でぜひ作ってみてください!

お値段は定形外郵便送料込で2200円を予定しております。
販売日時が決まりましたら、またこのブログでお知らせしますね♪
ご質問などお気軽にお問合せくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!

<お知らせ>
来月の「夢時間」SBサロンの開催内容が決まりました。
4月19日(土) 13:30~15:30
4月23日(水) 10:30~12:30
12インチレイアウト <Fun> 


春の訪れを感じさせる中に、ちょっぴりヴィンテージが入ったレイアウトになっています!
ご興味のある方、ぜひぜひお待ちしております♪
くわしい内容とご予約はこちら→ 「1DAYカルチャーサロン 夢時間」

0 件のコメント:

コメントを投稿