スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!


2015年3月26日木曜日

卒園レイアウト☆

皆さん、こんにちは!
もう今年度も終わりですね~
娘の小学校も今日が修了式、明日から春休みです(*≧∀≦*)
同じ登校班のお姉さん達も卒業して、少し寂しくなってしまいましたが、来月には新一年生が加わって賑やかになると思います♪
娘も三年生。どんな一年になるのか、楽しみです♥

今日は娘の卒園レイアウトをご紹介しますね~( ≧∀≦)ノ
大好きな親友との写真で作ったお気に入りのものなんです!


お互いに「大好き~♥」っていうのが伝わる写真で、娘がぶちゃいくな顔になってても、どうしても使いたかった私のスクラップブッキング魂~( >Д<;)
私には珍しくジャーナルも~
こんな風に思い出を心を込めて残していくことができる、それがスクラップブッキングの素敵なところだと思います!

小学校は違っても、習い事が一緒なので今でもとても仲良しの二人です♥

           「二人の友情は永遠に」


※お友達のお写真を掲載する旨は、保護者さまに許可をいただいています

0 件のコメント:

コメントを投稿