スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!


2015年4月2日木曜日

4月の「夢時間」SBサロン☆

皆さん、こんばんは
早いもので、あっという間に新年度になってしまいましたね~
娘も3年生になりますので、また新しい発見や驚きの成長を見せてくれるのではないかな?とワクワクしています!
親としては成長して一歩大人になるのが楽しみでもあり、まだ小さな娘のままでいて欲しいという思いもあり。。。ちょっと複雑~(^_^;)

そんな新しいスタートの今月はこんなレイアウトにしてみました


春を感じさせる華やかな12インチです(*^_^*)
サンプルは入学の写真を使っていますが、セレモニーのお写真はもちろんのこと、赤ちゃんのお写真もオススメですよ
タイトルも「beautiful memories」
残しておきたいお写真で、ぜひ作ってみませんか?
特に難しい作業はありませんので、初心者さまでも大丈夫!

必要なツールは全てこちらでご用意しますので、お写真(L版4枚)だけ持ってお越しください☆
ご参加お待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

4月18日(土) 10:30~12:30
4月22日(水) 13:30~15:30

ご予約はこちら→ 「1DAYカルチャーサロン 夢時間」

0 件のコメント:

コメントを投稿