スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!


2017年9月11日月曜日

9月の<夢時間SBサロン>

皆さん、こんばんは☆
今月はいつもより早い開催のため、ギリギリでのアップとなってしまいました~
なので、早速今月の<夢時間SBサロン>はこちら♪


<Autumn Yellow な12インチレイアウト>
9月13日(水) 10:30~12:30
9月16日(土) 13:30~15:30
持ち物 写真L版横1枚

今までの中で一番黄色いレイアウトです( *´艸`)
シンプルですがたくさんのフラワーで華やかに仕上げました!
黄×緑×茶が初秋らしさを感じさせますね~

必要なツールなどは私の方で準備しますので、お写真だけお持ちください。
難しい作業はありませんので、初心者さんでも大丈夫です!
ご参加お待ちしておりま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿