スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!


2018年4月10日火曜日

3月の<夢時間SBサロン>

こんにちは!
新しい年度が始まりましたね~(*^-^*)
我が家の娘も早いもので最上級生の六年生となりました。
子供の成長は本当にあっという間ですね。。。
この一年間を充実した時間にして欲しいと思います♪

先月はバタバタしていて、すっかりブログを放置してしまいました(。-人-。)
遅くなりましたが、記録&報告ということで。。。

3月の<夢時間SBサロン>はスペシャルサロンでした☆

サロンの様子はこちらのオーナーズブログで→ 第一回目  第二回目
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました❤

そしてもうすぐ今月の<夢時間SBサロンが。。。
今度こそ開催前にブログを更新せねばっ(>_<)
頑張ります~

0 件のコメント:

コメントを投稿