スクラップブッキングとは


〈スクラップブッキングとは〉

大切な思い出の写真を可愛く飾って残すペーパークラフトです。劣化しにくい素材を使いますので、10年経ってもその時の思い出が鮮やかなまま保存できます。メッセージも入れられますので、お子様の成長記録や大切な方へのプレゼントにもおすすめです。また、お花などで飾りつけてお部屋の特別なインテリアにもなります。
パソコンやスマートフォンに撮った写真がそのままになっていませんか?
ぜひスクラップブッキングで世界に一つだけの思い出を残しましょう!

ISA2級講座について

<ISA2級講座について>

少人数制のISA2級の講座を受けていただくことができます。
ご希望の方とご相談のうえ、基本は土曜日と日曜日、空いている平日で開催いたします。
場所は埼玉県の川越市になります。

ご質問などお気軽にお問い合わせくださいね!

ISA2級の詳しい内容はこちら→
 国際スクラップブッキング協会

★ 出張講習(3名様より)も承ります!お気軽にご相談ください♪
★ イベントにも出店いたしますので、ぜひお誘いください!


★右側のFacebookページ<どりーむ工房~with scrapbooking life~>にて最新の情報をお届けしています。
 ぜひチェックしてくださいね!


2014年1月26日日曜日

shushuキット <MY SWEETY>

皆さん、こんばんは☆
最近暗くなるのが少しずつ遅くなってきましたね~
これも春へ近づいている感じがして、なんだかワクワクします♪

今日はそんな春を感じられるキットをご紹介しますね(*^_^*)
それがこちら~


なんか、ちょっとまがって撮ってしまいました。。。スミマセン(>_<)
気を取り直して、今回はお花いっぱいの優しい感じのキットです!
KAISERCRAFT の Tae Break Collection シリーズを使っています。


フラワーサークルは私が一つずつダイカットマシンで抜いたものに、リキッドパールを施してお届けします。写真用の型紙もついていますので、写真を丸くカットするのも簡単です!


今回は大小合わせて4個のフラワーを使っていますので、とってもボリュームが感じられると思います。小さい鳥かごのチップボードは着色してあります。
写真のマットとレースペーパーの中心にあるグリーンのサークルも、カットしてリキッドパールを施してお届けします!

これからの季節にオススメのキットです♪お子様やウェディングなどお写真を選ばずに作っていただけると思います。バレンタインにもいいですね~(*^_^*)

特に難しい作業はありませんので、初心者さんでも大丈夫ですよ♪
ちょっと春っぽいの作ってみたいわ~っと思っていただけると嬉しいです。

お値段は定形外送料込で2000円を予定しております。
販売日時が決まりましたら、またこのブログでお知らせしますね。
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!!

<お知らせ>
来月2月26日(水)にふじみ野市にあります「1DAYカルチャーサロン 夢時間」さんでSBサロンを開催します!
詳しくは「夢時間」さんのホームページをご覧くださいね♪
お近くの方、ご興味のある方、ぜひぜひお待ちしております(*^_^*)




 



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。風邪ひてませんか?
    作品拝見しました。~~娘ちゃんの写真素敵ですね
    可愛い~~シャッターチャンス最高っす~~
    ペーパーエレガントですねぇ♡ぱぴさんの作品待ってました
    手にするのが楽しみです。
    サロンの作品もちょっとエキゾチックで
    近くだったら参加したかったです。

    頑張ってくださいね\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. たんぽぽさん、コメントありがとうございます!
      大変お待たせして申し訳ありません~(>_<)
      今年はキットの方も頑張りますので、よろしくお願いします♪
      この写真は私が娘にお願いしてポーズしてもらったんですよね~
      でも今ではもうしてもらえないと思います(泣)。。。
      サロンの方も気にかけていただき、本当に嬉しいです!
      いつも優しいお気遣いに感謝しております(*^_^*)
      キットもサロンも頑張ります!!

      削除